2015年2月25日水曜日

アカデミー賞も終わり…

今年のアカデミー賞も発表されましたね。
作品賞は「バードマン」。
年末に観た「6才のボクが、大人になるまで。」も頑張ってもらいたかったけど、
「バードマン」もかなり期待です。

そして、アカデミーにはほぼ無視されてしまっていた「ゴーン・ガール」の
イラスト描きました。

賞がとれなくても、いいものはいい。
賞を穫ったもの=記憶に残るもの、ではないし。

昨日観てきた「アメリカン・スナイパー」も音響効果賞(だっけ?)だけの受賞
でしたが、かなりのインパクトでした。
一日経った今でも余韻でじんじんきてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿